SSブログ

ご来光。 [遊んだり旅をしたり。]

8月4日~5日に、、、

↑富士山に登ってご来光を見てきました。

 

途中のルートを携帯電話からUPして、moblogで掲載しようと

思ったのですが、、、

Vodafone 3Gは5号目、というか富士山スバルラインに入った

ところで圏外になってしまいました。

(ドコモユーザーの人は、ちょくちょく使えるエリアがあるようでしたが、、、残念!)

せっかくmoblog投稿用メールアドレスも用意したので、、、

今度は街中で試してみようかと思います。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

(。・_・。)2k

それは凄い!
by (。・_・。)2k (2006-08-14 04:25) 

t2o

> 2kさん、返事が遅くて申し訳ないです。。。
実は8合目最終地点で寝ていたら高山病になってしまい、8合目から
ご来光を観たのでした。すごくないんですよね~。

ちなみに高山病は呼吸の浅い「寝ている間」になりやすいのだとか。
酸素吸ってから寝たのに。。。
by t2o (2006-08-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。