SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [映画やDVD。]

先週の土曜日(8月19日)に、、、

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを観ました。

 

前作非常に満足度の高い作品だったこと

もあって、今回も思いっきり期待して、そして大満足でした。

前作より笑ったしね

3部作の2作品目ということもあって、ストーリーとしては完結して

いないし、ちょっと消化不良なんだけど。。。次回作が楽しみになる

エンディングでした。

 

ちなみに観に行ったのは109シネマズ木場

前の座席が気にならないような段差になっていたし、きれいでした。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

私は、公開してすぐに観に行ってきました。
最近観た映画で、一番好きかも♪
続きが気になるぅ~!!!早く観たいです!
by (2006-08-25 09:55) 

t2o

> mintoさん、続きが気になりますよね~。
エンディングのスタッフ・ロール後に流れた映像もショッキングでしたし!
by t2o (2006-08-25 23:42) 

sysy_sysy

同じ映画館で、デッドマンズチェスト観てオモロカッタんで、トラックバックしようとしたんですが、時間かかるんで、コメントにしました。
同じ感想!面白かったね!
by sysy_sysy (2006-08-31 22:15) 

sysy_sysy

↑。僕の作文のURLは、これ。http://blog.so-net.ne.jp/sysy_sysy/2006-08-06
by sysy_sysy (2006-08-31 22:17) 

t2o

> シンイチロウさん、コメントありがとうございます!
かなりヤバイ体調のようでしたが、、、夏風邪にうってつけなのかも!
しれませんね。。。
とても明るい映画で楽しいし、いい気分になれました♪
by t2o (2006-09-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ご来光。キリンビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。