SSブログ

CRAZY FROGを予約。 [音楽のこと。]

ちょっと話題になっていたCRAZY FROGの、、、

クレイジー・ヒッツ!

クレイジー・ヒッツ!

  • アーティスト: クレイジー・フロッグ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/08/09
  • メディア: CD

↑日本盤が出るそうなので、予約してみました。

 

元々はドイツの携帯電話関連会社Jamsterのマスコット・キャラ

だそうで、登場当時は股間の突起物が卑猥

不評だったとか。

アレって尻尾じゃないの??

 

そういえばクレイジー・フロッグのキャラクター製作はピクサーらしい

だけに、ぜひともPV集とか作ってほしいものです。。。

 

どうも着うた(R)として配信されていた、、、

Axel F

Axel F

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: CD

↑で(なぜか)大ブレーク。日本にも上陸ってことなので、解説も

しっかり読んでみたいし、日本盤をゲットしてみることに。

 

ちなみに公式ページではスクリーンセーバーとクレイジー・

フロッグが画面中を走り回る(声も出る、、、)良く分からないソフトを

期間限定で無料配信中です。

いやぁ、、、面白いんだけどねぇ。仕事中にはちょっとマズイです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊万里焼の青磁丸型香炉。ご来光。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。