SSブログ

足慣らし。 [遊んだり旅をしたり。]

昨日ゲットしたばかりの、、、

↑トレッキングブーツ。

明日の天候次第では足馴らしをする間もなく山歩きをすることに

なるのですが、近所で足馴らしをしておきました。

 

ざっと小一時間ほど、近所で買い物に行って足馴らしをしたのです

が、、、

くるぶしをガッチリ固めるタイプのブーツは久しぶりだったので

なんだか歩き慣れないのです。

10年くらい前には、毎日履いていたのに、やっぱり長いこと

履いていないとダメですねぇ。。。

 

でも。

山歩きで足首を捻らずに歩けそうだなぁ、という

感じがしました。

 

それと、靴擦れしそうにないフィット感でした。

 

帰り際には小雨が降ったのですが、思ってもいないタイミングで

完全防水の威力も実感。

なかなか良い、足慣らしでしたので、山歩きが楽しみです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

妻はAIGLE。高尾山で山歩き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。