SSブログ

妻はAIGLE。 [洋服やファッションのこと。]

山歩き/山登りのためのトレッキングブーツ。

私が選んだのはTHE NORTH FACEですが、妻が選んだのは

AIGLEのブーツでした。

 

↑ロゴとか、色使いがなかなかいい感じです。

AIGLEといえば野暮ったい(失礼!)ラバーブーツという印象を

持っていたのですが、なかなかいいものを作っていたのですね。

 

で、コレもやっぱり(?)

GORE-TEXで完全防水仕様だとか。

 

↑後姿もなかなかかわいらしいし、色がいいですね。

 

本格的な「登山用!」という雰囲気ではなくて、、、

↑ソールはvibramと比較するとゴツイ印象ではなく、シンプルな

感じ。

女性の街履きにも使えそうなデザインだと思います。

 

AIGLEオンラインショップには見当たらなかったので、興味の

ある方は店舗で探してみてください!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トレッキングブーツ。足慣らし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。