SSブログ

スーツだとこうなる。 [洋服やファッションのこと。]

たまには、スーツ姿。(先日撮っておいた写真ですが。。。)

↑スーツはBURBERRY BLACK LABELで、シャツと

ネクタイはどこのものだったか失念しました。。。

 

スーツはウィンドウペン(Windowpane)で、英国カントリーでは

定番柄のチェック模様。バーバリーらしくない柄でしょうか?

ブルーグレイっぽい色でカントリーな感じをほどよく抑えて、シャツ

は白×グリーン系のストライプ柄。(でも、ロンドンストライプよりは細め。)

ネクタイは濃い茶系ソリッドかつ織りの強いものを選んで、スーツ

やシャツの柄とバランスを取ってみようかと。

 

袖元は、、、

↑普段使いの金の時計に、(偶然ですが)BURBERRY

カフスボタン。

 

↑カフスボタンの色は、金を時計に合わせて、茶色をネクタイに

合わせました。

靴は、、、写真撮り忘れましたが、ダークブラウンのモンクストラップ

だったかな?

 

ちょっと派手だったかも?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

Love:Banana

カッコイイ〜(★▽★)
男性のスーツ姿って、いいですよね。
大好きです。
t2oさんの場合、細かいところにも気を遣っていらっしゃるし。
さすがです〜。
by Love:Banana (2006-07-04 00:52) 

t2o

> Love:Bananaさん、ありがとうございます!
男性のスーツに限ってはある程度のカタチを守れば礼を失することはない
ので、楽なものです。
お洒落に見えるようにがんばって見ても、、、なかなかファッションチェック
なんてしてもらえないんですけどねぇ。。。
by t2o (2006-07-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。