SSブログ

設計・製造ソリューション展のおみやげ。 [遊んだり旅をしたり。]

第17回 設計・製造ソリューション展のおみやげの

続きです。

Adobeのカラフルクリーナーです。

なんでも静電気を利用してホコリを吸着するのだとか。

デザインファクトリーのグッズみたいなのですが、

販促グッズの企画って楽しそうですね

 

glovia.comの入浴剤。

ここのプレゼンは趣向が凝られていて、なかなか楽しかったです。

コンパニオンさんというよりも、役者の卵さんに演じてもらっている

のでしょうか??

 

ディーメックの、、、ポーチ?

SCSしか書いていないので間違えちゃうところでした。

 

Rolandの電卓付き20cm定規。

音源やサンプラーではお世話になっていますが、、、

コンピュータ周辺機器の製造・販売でも上場企業なのだとか。

 

nextechの手ぬぐい。

 

なんだか分からないけど風水プチタオル。

(どこでもらったのか、失念。。。)

 

図研のケータイ・クリーナー。

 

いやいや。

どれもこれも使わないものばかりだなぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。