SSブログ

やっこ野郎 [おいしいものを食べたり。]

先日、妻が、、、

↑コレを買ってきました。

 

以前の記事でご紹介しました男前豆腐店

やっこ野郎 400gです。

 

いや、、、

喧嘩上等はどうかと思いますけど

 

それから、、、

生ビールとお前がいればそれでいい! という

熱いメッセージ。。。

よく分からない豆腐屋さんですね!

 

で。食べたら、、、

↑結構ドロドロに濃い~のです。

おいしかったけど、、、風に吹かれて豆腐屋ジョニー

ほうが好きでした。

でも、おもしろくって好きだわ、この豆腐屋さん。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

Love:Banana

私も好きです、ジョニー。
豆腐っていうよりデザート感覚ですよね。私は醤油をかけずにそのまま食べてます。
インパクトだけじゃなく、中身が伴ってるのがいいですよね~。
ちょっと高いですけど…。
by Love:Banana (2006-06-26 20:06) 

t2o

> Love:Bananaさんもお好きですか♪
今まで食べてきた「豆腐」というイメージとは違うくらい濃くて、おいしい
ですよね~。私はネギと塩をかけるくらいでしょうか。
そのまま食べたら、ヘルシーなデザートっぽいでしょうねぇ。。。お値段も。
by t2o (2006-06-26 22:16) 

美味しいですよね、このお豆腐。
でも先日ジョニーの値段が微妙に上がっていてショックでした。。。
by (2006-07-02 12:08) 

t2o

> YUKIさん、値段上がっていたなんてショックです!
素材も作り方も「手抜きなし!」なのだそうですから、仕方ないのかも
しれませんが、、、値段が上がってしまうと食べる頻度が下がってしまい
そうです。。。
by t2o (2006-07-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。