SSブログ

画像のアップロードが難しい。 [その他。いろいろ思うこと。]

So-net不具合修正報告ブログを見ていると

最近いろいろなことが修正されているようなのですが、、、私が画像を

アップロードしようとすると、、、

見慣れた画面が表示されてから、、、

*ユーザーIDをご入力ください。という

メッセージが表示されることが多くなりました。

2回に1回は表示されますが、ユーザーID

なんて入力しないでも次の操作ができてしまいますが、このとき、

画像のアップロードは失敗しています。

(以前はこんなことがなかったのですが、、、私のPCが悪いのでしょうか??)

 

ちなみに。

記事の保存に失敗することも多いです。

 

う~ん、もうちょっと改善してほしいところですなぁ

サイドバーの表示不具合修正よりも先に直してほしかったです。

 

そろそろ設計・製造ソリューション展のおみやげなど

より、旅行の写真をアップロードしたいのですが、なんだか

気が重いので先延ばしにしてしまいます。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

私も、この前、こうなりましたよぉ~。
保存に失敗して、愕然としました。。。
時間のある今日この頃なので、再度、書きましたが。
時間のないときに失敗したら、たぶん、書く気力がなくなるだろうなぁ~。
by (2006-06-27 10:09) 

(。・_・。)2k

昨日は1枚上げるのに1時間掛かりました(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-27 18:28) 

てっしぃ

裏みちとか、こぱんだの書籍化とか・・・
blogから派生したサービスを色々展開しているみたいですが、
肝心のblogが駄目だと、本末転倒ですよね。
by てっしぃ (2006-06-27 22:05) 

t2o

> mintoさん、時間があっても同じことを書くのはツライですよね。。。
私も時間が余っているわけではないので、ちょっと困ります。
早く改善していただけると、良いですね。
by t2o (2006-06-27 22:45) 

t2o

> 19762kさん、1時間とは大変ですね。。。やはりたくさん写真を撮られて
いますから、載せるのも楽しみでしょうし、、、キツイですね!
早いところスムーズに写真をアップロードできるようになると良いですね!
by t2o (2006-06-27 22:48) 

t2o

> てっしぃさん、ほんとにそうですね。
blogがこの状態だと、So-netさんのサービス全体が心配になりますし、
ブログが改善される前に派生サービスを展開されるのは、ちょっと気分の
良いものではありませんよね。。。
ともかく、So-netさんにはがんばって改善していただきたいものです!
by t2o (2006-06-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。