SSブログ

ちょっと早い誕生日プレゼント。 [洋服やファッションのこと。]

ちょっと早いんですけど、、、

↑妻にもらっちゃいました。

 

中身は、、、

LAGASHAのバッグです。LAGASHAを探す方はコチラ!

以前から出張とか1~2泊旅行用にオシャレな

バッグが欲しいなぁ、、、と探していたのですが、妻といっしょに

いろいろ見て回ってプレゼントしてもらっちゃいました

 

↑ヘリンボーン(杉綾)の生地に本革があしらわれていて、すごく

好みです

 

表(裏?)のポケットは、、、

↑ヘリンボーンの柄がピッタリ交互に合わせてあります。

とても丁寧な造りですね。

一澤帆布さんのバッグ同様、末永く大事に使いたいと思います

 

↑写真だと分かりにくいんですが、裏はグリーン系だったりします。

この辺もすごく好きです。

内側にはちょこっとした収納(ポケット)がついていますが、大げさな

仕切りなどはないので、ガサッと荷物を入れられますね。

そろそろ出張より旅行に行きたいです。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

29日は、牛かぐら。リバティーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。