SSブログ

29日は、牛かぐら。 [おいしいものを食べたり。]

そういえば焼肉って好きなのにあまり行かないなぁ、、、ということで

牛かぐらに行ってきました。

 

だって、、、29日(ちょっと前の出来事ですが、、、)

焼肉の日だったから。。。

 

初めて行ったので、店員さんに教えていただいて、、、

↑早速メニウくんでビールを注文。忙しい店員さんを

呼び止めることなくドシドシ注文できてしまいます。

ネギ塩ダレがイケます!!

↑結構お腹いっぱい食べました

ウチは二人とも焼肉にあまり行かないので、肉を自分で焼くのが

不思議な感じで楽しかったです。

餃子を作るのも楽しいけど、肉を焼くのも楽しいですな

 

メニウくんをいじっていたら、、、

↑コース料理(要予約)もあるんですねぇ。結構お得な雰囲気です。

 

↑2人で8,935円。

焼肉ってこれくらいだったかな?? (自腹で行かないのでよく分からない。。。)

 

↑お会計の半額分、4,500円分のチケットバック!!

どうやら次の焼肉の日まで(5月28日まで)に

使わなくてはいけないみたいですが、、、すごくお得な感じ

なのでぜひもう一度行きたいと思います


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

(。・_・。)2k

うちは4人家族で行ってもそんなに取られないな~
ちょっと高いのでは、、、うちもそんなに安くは無い所に
行ってますよ、、、
by (。・_・。)2k (2006-05-02 01:02) 

お肉美味しそう・・・。ジュル(´ρ`)
店員さんを呼び止めなくていい、ってすごい良いシステムですね。
焼肉食べたーい!!
by (2006-05-02 12:58) 

t2o

> 19672kさん、高いのでしょうか?
ちょっと食べ過ぎたのかなぁ。。。
by t2o (2006-05-02 23:24) 

t2o

> かおるんさん、ありがとうございます!
タッチパネルでポチポチ押していくだけでメニューを見て、注文できるので
話ながら(飲みながら)ゆっくりメニューを見て選べるので、とても良いと
思いました。
焼肉、久しぶりでした♪
by t2o (2006-05-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。