SSブログ

ムネオハウス [音楽のこと。]

そろそろ真面目な(?)ものをご紹介したいなぁ、、、と思っていたの

ですが、、、

平井堅と一青窈に続いて(?)muneohouseをご紹介。

 

もちろんネタになっているのは、、、

疑惑の総合商社、鈴木宗男氏。

(画像は、鈴木宗男氏の公式HPのFLASHをキャプチャーさせていただきました。もし不都合

がありましたら画像を削除いたしますので、コメントいただけますようお願いいたします。

 

ド忘れ禁止法を適用されてしまった鈴木宗男氏

親近感(?)を抱いてしまう、絶妙な曲揃い。

案外トラック・メイキングもしっかりしていて、以前ご紹介しました

Jamie LiddelMuddlin Gear より一般ウケするかも

しれません。

 

今になって冷静に聴いてみると、鈴木宗男氏の発言って意外に

思慮深いものだったりします。

例えば、、、

   「挨拶にも来ないで何だ!」

とか。

あ。

これって前後の発言がカットされてると思慮深く聞こえないかな。。。

(当時のマスコミによる報道でも、このように発言の一部がクローズアップされてすぎていた

のかもしれません。 ちなみに↑の発言は8thアルバム2曲目「ムネオハウスにつれてって」

で聴けます!)

 

「反省すべき点」「お詫びすべき点」といった発言がクローズアップ

されている曲もあり、このようなカタチではあっても氏の発言は

さすが新党大地のゴッドファーザー!!

というべきものばかり。

いっしょに酒でも飲んでみたら楽しいオジサンなのかも

しれませんね。

噛み付いている辻本清美女史の発言も面白いんですが、、、

ゴッドファーザーの貫禄には勝てませんし、もちろん

面白さでも勝てませんでした。

正義感はあったんでしょうけど、格が違いますね。。。

 

最近は100%ムネオナイトなどでも大活躍中の

鈴木宗男氏の魅力がたっぷり詰まっている

muneohouse、ぜひダウンロードしてみてください

(review→1st、2nd、3rd、、、とクリックしてみると、たくさんあります!)

ジャケット写真なんかも置いてあるようですので、ウォークマンにも

取り込んでみようかなぁ。。。などと思っています。

 

ウケます

じゃなかった、、、鈴木宗男氏、まだ面白い熱いです!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。