SSブログ

白い革+ベロア。 [洋服やファッションのこと。]

たまには単品の紹介ではなく、、、

↑いくつかのアイテムを組み合わせてご紹介してみようかと。

 

グレーのカットソーにグリーンのジップアップパーカ、その上から

白い革シャツ(鹿革)を合わせてみました。

メインは革シャツで、白が映えるようにインナーにはダークトーンを

選びました。

 

あと、ネックレスは以前ご紹介した髑髏のクラッカー

インナーがプルパーカなら、アクセサリーなしで良かったと思うのです

が、今日はこのネックレスを使いたかったのもあって、ジップアップ。

 

まだ寒いんですが、ベロアのインナーに革シャツを合わせると

見た目にも寒くもなく、暑苦しくもない感じに

なるかと思います。

もちろん実際、寒くも暑くもありませんでした。

もう少し暖かくなると、ベロアが暑苦しくなってしまうので、ちょうど

今頃の服装かもしれません。

 

それぞれのアイテムは、また今度ご紹介したいと思います。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

lifeissopretty

この白い革シャツ、素敵ですね。一見ジャケットの様にも見えますが、シャツなんてお洒落ですね。私は汚れるのが嫌で白いアイテムって避けがちなのですが、革だったら汚れにくいのかも・・・。ストライプのパーカー&グレーのカットソーもとてもよくお似合いですね。
by lifeissopretty (2006-03-03 11:35) 

t2o

白い革シャツはアウターで使うように直してもらっているので、薄手の
ジャケットを羽織る感じで着ています。革でも汚れちゃうんですけど、
私はその汚れ方がすごく好きで、白い革はよく使っています。
ブーツとかだと無理かもしれませんけど、白い革のウェアはお勧めですよ!
by t2o (2006-03-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一澤帆布お家騒動。ムネオハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。