SSブログ

チャーリーとチョコレート工場を予約。 [映画やDVD。]

チャーリー・・・といえばチャリエン! じゃなくて、、、パンフレットを

買い損ねてしまったチャーリーとチョコレート工場

なにやら知らないうちに、コレ↓

チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)

チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

の発売が決まっていたので予約することにしました。

 

やっぱり初回限定という言葉に弱くて、、、

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

↑通常版には目もくれませんでした。

いつも、初回限定のおまけなんて一度見ておしまいなんですけど

ねぇ、、、とも思ったのですが、STAR WARSは特典映像まで

しっかり観たしなぁ、、、

自分に言い訳をして、初回限定版を予約。

 

ちなみに、今のところPSPでしか観れないUMD版↓

チャーリーとチョコレート工場 (UMD Video)

チャーリーとチョコレート工場 (UMD Video)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/02/03
  • メディア: DVD

も同時発売されるそうなんですが、、、誰か買いますか??

以前モンスターハンターポータブル Rookie's Guideの特別付録

UMD VIDEOを観たときには、画質も音質も文句なしだったの

ですが、、、テレビで観れないんですよね~。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 8

あいかっち

ジョニーだジョニー(^^♪ 笑
(友達かっての!)
見てないんだけども今見たいDVDNo1です(^^♪
by あいかっち (2006-01-26 00:01) 

(。・_・。)2k

甘そうな映画ですね。
あまり映画は見ないんですよね、、、ビデオは見ますけど。
一緒か(^^)
by (。・_・。)2k (2006-01-26 01:03) 

appleipod

ボクも弱い・・・初回限定(笑)。
なんででしょうね〜。
by appleipod (2006-01-26 01:16) 

映画で観ましたよぉ~。
おもしろかったです♪お勧めですよ!
私も、初回限定版に弱いです。。。
でも、最近DVDが増えてきたから、通常版の方が綺麗に整頓できるのかも?
な~んて、ちょっと思ってます。
by (2006-01-26 09:14) 

t2o

> あいかっちさん、この映画はちゃんと映画館で観たんですけど、ブラック
なセンスに満ちていて、、、ものすごく好きな映画でしたよ♪
ぜひぜひ、ダーリンさんといっしょにご覧くださいね!
by t2o (2006-01-26 23:35) 

t2o

> 19672kさん、確かに見た目も甘~い映画ですよ!
チョコレートの河とか、、、チョコレートを食べれない私には拷問みたいな
映画できたけど。。。
ビデオのときよりも、DVDはお手軽な値段になっているので、ついつい
手を出してしまいます!
by t2o (2006-01-26 23:37) 

t2o

> star-riderさん、やっぱり【限定】って男のロマンなんですよ!
ついつい手が出ちゃうのは、、、ストレスのせいでしょうかね~。
by t2o (2006-01-26 23:41) 

t2o

> mintoさん、確かに! 通常版だとキレイに整理整頓できそうですよね。
でも、ついつい手を出してしまうのは、、、【限定】だから♪
映画館で観ても、特典映像って映画館でも観れないものですもんね!
by t2o (2006-01-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。