SSブログ

CCD不具合は無償修理で。 [エレクトロニクスのこと。]

CCD不具合のためにしばらく入院していましたDSC-U30

無事に戻ってきました

7~10日ほどのはずが、3週間ほどかかってしまいましたが、、、

こんな症状アーティスティックではありましたが、次の日には色が違ったので

ヤバイ! と思って修理に出してしまいました。。。)

がちゃんと↓

普通のデジカメになって戻ってきました。

(ちなみに右側が友人からのいただきもので、蚊取線香用のブタちゃんです。左側は京都で

見つけてきた御香を立てるためのブタちゃん。親子みたいでしょ

 

もちろん無償修理で、修理明細書には↓

のようなカードが。

裏には、「毎度ソニー製品をご愛用いただきありがとうございます。

添付明細書のとおり修理し、当社検査基準に従い私が責任をもって

検査いたしました。」と担当者さんの捺印

責任を負うのは担当者さんではなく経営者ではないか?

と思いましたが、何はともあれソニーさんの現場の方も一生懸命に

がんばっているのだろうなぁ、、、と思いました。

 

年末年始のイベントや旅行などのためにDSC-T9を買ったために

U30の出番は少なくなるのでしょうが、たくさんの旅行で使ってきた

カメラですので、これからも大事にしてあげたい

思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。