SSブログ

朝 [Photographs(M)]

001.jpg

【E-410 + MC FLEKTOGON 50mm F4】(1/80,F4,ISO100)

さすがに出張のときにもカメラバッグ、、、というのは荷物が多くなって

困るものです。

着替えや仕事用の書類や手帳などを持っていかないというわけには

いかないし、、、という状態なので、カメラをデジタルにしたのは荷物

が少なくなって正解!でした。

まぁ、フィルムのときには出張先にまでカメラを持っていくなんてして

いませんでしたから、荷物は増えてるんですけど。。。

朝6時に東京駅付近で写真を撮ってから新幹線に乗る、というのは

結構キツイものですが、それぐらいの楽しみがなければ出張なんて

行ってられません。

002.jpg

【E-410 + MC FLEKTOGON 50mm F4】(1/250,F4,ISO100)

↑さすがにトローリーで行くような荷物の方にはお勧めしませんが、

カメラ片手、というのはリフレッシュもしやすいので結構お勧めです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通りすがりのレイディ冬の陽射し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。