SSブログ

日本武道館でクラプトンのライブ。 [遊んだり旅をしたり。]

ずいぶん久しぶりの更新です。昨日、

↑ERIC CLAPTONのライブに行ってきました。

 

いやぁ、クラプトン良かったです。

 

ブルース系のセットで、ボトルネックのリードギターがうまかった!!

左利きのギター&ブルースハープの彼は、、、最初は自分でも首を

かしげるようなプレイだったんだけど、最後のほうは良かった。

ドラムはブラシでも驚くほど叩くし、ベースも好みの音だった!!

ピアノの人も、キーボードの人も素晴らしかったし、コーラスの

ノリもいい。

 

でも。

前回もそうだったんだけど。

 

クラプトン好きのファンの人ってお年を召した方が多い

のもあって、、、みんな座ってるのね。

前回は当然立ち見!!のつもりだったんだけど後ろの

席の人に注意されてしまって、、、断念。

今回は最初っから大人しく座っていました。。。

 

クラプトン良かったんだけど、そこだけが残念

 

アンコール求める(まぁ、カタチだけなんだけど)ときにみんなが座ってしまった

のは、前回よりもお客さんの年齢が高かったのかな??

 

と思いつつ。

いろんな方がそれぞれの年齢に合わせて楽しめるいいライブだった

のだとも思いました。

 

また来てね、クラプトンさん。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

きゃぁぁぁぁ~羨ましい!!
生のクラプトンいいですね!でも立ち見できなくて残念でしたね。
いいなぁ・・・。怪我さえなければチケット取ったのに。くすん ・゚・(ノД`)・゚・
by (2006-11-28 12:30) 

t2o

> かおるんさん、コメントありがとうございます!
立ち見できなくても、十分楽しめました♪ CDやDVDとはまた違う、
緊張感のある演奏がとても良かったです。。。
お身体には気をつけてくださいね~。
by t2o (2006-12-03 15:49) 

70年代のスーパースターライブは座っていたのだと改めて確認できました(笑)。
by (2007-02-22 00:51) 

t2o

> yutakamiさん、nice&コメントありがとうございます!
ケーブルテレビなどで70年代のライブを見てみると座っていたのですが、
今も変わらず、、、
リラックスした雰囲気で楽しめて、なかなか良かったです!
by t2o (2007-02-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。