SSブログ

第25回 江東花火大会。 [遊んだり旅をしたり。]

以前は隅田川花火大会に行っていたのですが、今年

引越しをしてしまったので、、、江東花火大会です。

↑いやぁ、キレイでした。

 

写真もたくさん撮ったので、ちょっとだけUPしてみます。

 

で、、、

↑夢の跡。。。楽しかったです


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

花火、いいなぁ~。
今年は、花火の音しか聞いてな~い!!!
地元でも、あちこちで花火大会があるけど、帰りの混雑が苦手で、行く気になれません。。。
コンビニで売ってる、手持ち花火でもやろうかなぁ~。
by (2006-08-03 07:28) 

t2o

> mintoさん、コメントありがとうございます。
返事を書くのが遅くなって、申し訳なかったです。。。
私は混雑が苦手なので、近所の花火大会しか行っていない(隅田川のとき
は家から見てたし、、、)ですね~。
「花火大会のあるところ」が家を探すときの選考基準の1つだったりして?
手持ち花火は最近やってないので、懐かしいですね♪
火の始末にご注意いただいて、ぜひぜひ楽しんでください!
by t2o (2006-08-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。