SSブログ

29日は焼肉の日。 [おいしいものを食べたり。]

しばらくぶりなのですが、今日は

牛かぐらに行ってきました。

 

もちろん(?)今日は29日なので、、、

焼肉の日半額チケットバックの日です。

 

お店の前に、、、

牛ホルモン復活!と書いてありましたが、残念

ながらホルモン系は苦手

↑普通に肉をガツガツ食べました。

 

で。

今回も前回(の肉の日)同様約9,000円で、4,500円分

チケットバック。

次の焼肉の日までには、また行かなくてはいけません。

 

おいしかったです


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

焼肉、大好き~!!!
私もホルモン系、苦手です。
「レバー」、、、友人に勧められて(健康に良いからと)無理やり食べたら、その後のお肉が全てレバーの味に。
もう二度と食べません!
by (2006-06-30 11:09) 

t2o

> mintoさん、焼肉はおいしくいただかなくちゃ、もったいないですよね!
レバーは特に味が口の中に残ってしまいますが、ホルモン系ってなんだか
「肉!」っていう感じがしないんです。。。
好きな人は「ホルモン専門店」みたいなところに行くみたいですが、、、
私はちょっと無理なので好きな肉を食べるようにしています!
by t2o (2006-07-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Banana Repbulicの麻シャツ..ビジョン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。