SSブログ

維新號 甬江(イシンゴウ ヨンジャン)再び。 [おいしいものを食べたり。]

コレもずいぶん前(前の家を引き渡して、すぐ)のことですが、、、

前回は一人で行ってしまった

維新號 甬江(イシンゴウ ヨンジャン)に行ってきました。

 

前回四川担々麺、1,260円が「おいしかったよ!」と

妻に言ってみたところ、「食べてみたい」とのことなので。。。

 

今回は、前回の反省(ちょっと足りなかった)を踏まえて、、、

↑私の定番・小龍包、1,050円を追加。

 

う~ん。

おいしかった!!

 

でも、実は。

妻は満足気でしたが、私にはやっぱり足りなかったです。。。

「替え玉ないかな?」と妻に相談したら、、、「なさそうな雰囲気の

お店でしょ」と一蹴

(女性陣には、十分な量なのだと思います。お勧めですよ!)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

appleipod

すっごい美味しそうなんですけど!!!!!
小龍包大好きだし☆
by appleipod (2006-03-28 23:31) 

(。・_・。)2k

ここ美味しそうですよね
前回の記事の後 気になって気になって、、、
行ってみようかな
by (。・_・。)2k (2006-03-29 10:36) 

rose-k

おいしそうですねぇ^^いいなぁ。
スープの色が食欲をそそります。
by rose-k (2006-03-29 11:05) 

t2o

> star-riderさん、このお店はお勧めですよ!
小龍包もおいしかったし♪
by t2o (2006-03-29 22:40) 

t2o

> 19672kさん、ぜひ今度寄ってみてください。
ちょっと高いですけど、おいしかったですよ!
by t2o (2006-03-29 22:41) 

t2o

> rose-kさん、実際とてもおいしいですよぉ。
スープも辛すぎず、しっかりしたお味でした♪
by t2o (2006-03-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。