SSブログ

ふらっと浅草行き納め。続き。 [その他。いろいろ思うこと。]

まだ写真があったので、引き続きふらっと浅草をご紹介します。

 

墨田区役所のほうから浅草に向かうと、、、

吾妻橋のあたりに、、、

水上バス乗船場があります。

昼は浅草で下町散策を楽しんで、夕方以降はお台場で遊ぶ、、、

なんてこともできます。

ハッキリ言って電車のほうが早いのですが、小さな船旅を楽しむ

にはお勧めです。

 

あとは、、、

↑やっぱり神谷バー

 

それから、

雷門

 

引っ越した後ですがネットで探してみると、いろいろ観光するところ

があるのですねぇ。。。

またそのうち、遊びに来てみたいと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

(。・_・。)2k

いい所多いですよ
離れてから行くのも面白いんじゃないですか(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-27 12:07) 

神谷バー、懐かしいっす。
ご機会があれば是非三社祭も見に行ってみてください。寒空の中、徐々に
緊張感と高揚感が溢れています。(すでに見ていたらごめんなさい。)
by (2006-03-27 13:51) 

t2o

> 19672kさん、いいところたくさんありますね!
離れてからのほうが「楽しもう!」という気で行けそうです♪
by t2o (2006-03-28 00:48) 

t2o

> かおるんさん、ありがとうございます!
三社祭は学生のころに遠目で見た(参加したとは言えない。。。)だけ
なので、ぜひ機会を作って、行ってみたいと思います!
by t2o (2006-03-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。