SSブログ

ロボッツを観てみました。 [映画やDVD。]

せっかくAmazonさんが発売日前日に届けてくれたコレ↓

ロボッツ 特別編

ロボッツ 特別編

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: DVD

やっと観ました。

 

結構パロディ盛りだくさんで面白かったですが、、、どうしてコレが

文部科学省選定なんでしょう??

ビッグウェルド博士が復帰しようとするまでの心理描写が

ちょっととっても甘いように思えて、いまいち

感情移入できませんでした。。。

(情操教育・感情表現という意味では、ちょっと短絡的すぎるこの作品をなぜ文部科学省が

選定するのでしょう??)

フェンダー(ロビン・ウィリアムズ!)「オイルに唄えば」

とっても楽しかったですけどね

(もちろん、あの「雨に唄えば 」のパロディ 個人的にはロジャー・ケラウェイ・トリオ

お勧めです)

 

エンディング曲も「なぜヤイコ??」という最後まで

分からないところが多い作品ですが、いままで観たディズニー作品

以上にパロディが豊富で楽しめました。

 

心が洗われるかどうかは別として、何も考えないで楽しめる映画

Mr.&Mrs.スミスもそうですが、最近の映画は「何も考えるな!」という乱暴なストーリー

が多いですね。。。)

 

まだご覧になっていない方は、まずは公式HPを軽くのぞいてみて

ください。意外とお勧めです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

モッズパンツ

面白そうな映画ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-12-30 15:45) 

t2o

> モッズパンツさん、nice!&コメントありがとうございます!
何も考えないで楽しめる方にはお勧めの映画でしたよ~♪
私は、感動しませんでしたけど。。。
by t2o (2005-12-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。