SSブログ

Mr.&Mrs.スミス [映画やDVD。]

実はクリスマス・イブにMr.&Mrs.スミス

を観てきました。(写真は、パンフレットの表裏です。)

 

Love:Bananaさんも観られたのですね~。(しかも同じ日に。。。)

 

壮大に仕組まれた夫婦喧嘩、、、ブラピも

アンジェリーナ・ジョリーも良かった 面白かった

正直、トゥームレイダーのときにはアンジェリーナ・ジョリーのことを

それほど好きではなかったのですが、、、

コメディやったほうがいいですよ、二人とも!

 

組織的には「手下同士が夫婦でも別にいいじゃん」

とか思っちゃいましたけど、、、

ラブストーリーとしても素敵だと思いました。

 

ブラピったらウブなのね とか笑いつつ、、、

男って意外とジョンみたいなんだよなぁ~、、、と思いました。

女の子も意外とジェーンみたいなのかなぁ?? というのは、、、

いまだによく分かりません。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Love:Banana

一緒ですね(笑)もしかして、あの行列に並んでいたりして…。
ストーリーをよーく考えちゃうと、「?」な映画ですよね。
連れに、「こういう映画は考えないで見るの!」って言われましたが。
女の子は、ジェーンみたいのが多いんじゃないですかね。
by Love:Banana (2005-12-27 18:48) 

t2o

う~ん、結構何も考えないで楽しんじゃいました♪
女の子はジェーンみたいなんでしょうか。男の子にはよく分からないことなの
ですが。。。仕組まれた夫婦喧嘩のおかげでしっかり夫婦らしいハッピーな
最後(「10!」)で良かったですね。
by t2o (2005-12-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。