SSブログ

DSC-T9届きました。 [エレクトロニクスのこと。]

ちょっと前に発表されたときにいいなぁ、と思ったコレ↓

SONY DSC-T9 B サイバーショット T9 ブラック 600万画素

SONY DSC-T9 B サイバーショット T9 ブラック 600万画素

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: エレクトロニクス

が届きました。

っていうか、買っちゃったんです。。。

 

買ったのはもちろん

ソニー伝統のブラック&シルバー。昔々初めて使った

ウォークマンがこの色でした。(妻はシルバー が良かったそうですが。。。)

 

↑液晶も大きくて見やすいです。

 

年末年始のイベントで使おうかなぁ、と思っていますが。。。

そういえば入院中のデジカメは音沙汰ないなぁ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(11) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

T9を買われたんですね~、おめでとうございます! (^。^)
シックなブラックも高級感があっていいですね。
入院中のU30はどうしちゃったのでしょうかね・・?
早く退院してくるといいですね。
by はまちゃん (2005-12-01 22:23) 

t2o

ありがとうございます!
マットな質感が高級感を漂わせて、、、いいですよぉ♪
U30は旅行での出番が減るかもしれませんが、思い出のある大事な一台
ですから、早く無事に帰ってきてほしいです。。。
by t2o (2005-12-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。