SSブログ

UNTIMELY FLOWERING [音楽のこと。]

しばらくぶりに【つまみ食い】してきたものを紹介します。

UNTIMELY FLOWERING

UNTIMELY FLOWERING

  • アーティスト: SION
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2002/04/26
  • メディア: CD

いいですよ、SION。

ごまかしのない歌、というか。

1曲目「小さい天使」からSIONのかすれた声と切ないほどの

言葉が流れ込んできて、心に滲みてきます。

私にとっては捨て曲のない、すばらしいアルバム。

派手さはないけど、SIONの声をとても大事にした「歌ありき」

バランスの取り方。

 

「悪いな、まだ笑えるぜ。」

と強がりを言えるかっこいい大人になるために、ぜひお勧めします。

 

聴くべし!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

ローリー

SIONいいですよね!ライブもぜひ体験してください。ハズレなしですよ!!
by ローリー (2005-10-29 22:16) 

t2o

ローリーさん、お越しいただきましてありがとうございます!
ハズレなしですか♪
ぜひ一度、行ってみたいと思います!
by t2o (2005-10-30 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ドラキュラ崩御Cyber-Shot DSC-M2に応募.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。