SSブログ

THE TEAR DROPS [音楽のこと。]

私は本をジャケ買いするんですが、もちろん(?)CDもジャケ買いして

います。

ザ・ティア・ドロップス

ザ・ティア・ドロップス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: TickTack
  • 発売日: 2003/08/25
  • メディア: CD

う~ん。Amazonだったらジャケ買いできなかったわけですか。。。

(ジャケも掲載していないなんて。。。ということで写真↓を撮りました。

 

ギター、ホワイトファルコンですよ

さすがに花田さん!?」とは思いませんでしたが、速攻で

衝動買いしてしまいました。

 

で、再生すると意表を突くミッキーマウスボイス

でスタート

いや、ほんとにビックリしました。

思いっきり笑わせていただきました。

個人的にはロカビリーではないと思うんですが、とてもポップ

で気に入ってしまいました。

 

元々は1990年にインディーからリリースされたCDらしいんですが、

それは7~13曲目。

全13曲入りのこのアルバムは、1~6曲目に新曲を収録したもの

だとか。

 

新旧ともに良い曲がそろっていると思います。

時折入るミッキーマウスボイスに完全にノックアウト

されましたが 、、、普通にいい曲がそろっていますよ、このCD。

この【つまみ食い】も成功

 

「Last Gamble★Go Billy」は今でもクラブでスピンされている

でしょうか??(古い曲ですが、最近でも回してたらしいです)

 

個人的には新曲の「ボクを探しに」が好きです。

なんというか、聴けば聴くほど味が出てくるというか。

このCDにすっかりヤミツキになってしまいました

 

意外なほどのポップさミッキーマウスボイス

サプライズされたい方に、強くお勧めします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。