SSブログ

BEST~first things~ [音楽のこと。]

やっと届きました

倖田來未のベスト盤、CD2枚+DVD1枚の3枚組みです。

BEST~first things~(DVD付) [2CD+DVD]

BEST~first things~(DVD付) [2CD+DVD]

  • アーティスト: 倖田來未
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: CD

で、約束通りBLACK & WHITE人喰いトラ神のしもべ

ダンスと比べてみたいと思います。

 

う~む。。。

倖田來未の勝ち!!

 

人喰いトラ神のしもべ意外にセクシー?なんですが、やはり

勝ち目もありませんでした。。。

倖田來未さんは歌もうまいと思います。

セクシーダンスだけではないと思いますね。

 

うん、なかなか良い買い物をしました。

はまるほどではないかもしれませんが、、、

 

アレ?

好きじゃなかったの??

ファンじゃなかったの???

結構【待ってる】って書いてなかった????

 

と思ってはいけません。

実は(?)ファンではないんです。

普段はヒットチャートに背を向けて生きているのです

が、たま~に【つまみ食い】するんですよ、売れ線を。

 

大体、熱心なファンの方ならPV集持ってるような気がしますけど、

PV集は【高い】ので手を出していない方もいるでしょう。

今回のDVD付き3枚組みベストはそんなファンの方にも優しい

取り組みではないでしょうか。

【つまみ食い】で「聴いてみよう」という私にも優しいプライス設定でした。ありがとう!!

 

ちなみに、すでにPV集は「買っちゃったよ~」という方にはコレ↓も

あります。

BEST~first things~ [2CD]

BEST~first things~ [2CD]

  • アーティスト: 倖田來未
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: CD

今回の【つまみ食い】当たりでした!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

tea-put

こんにちわ。はじめまして。いきなりTBさせていただきました。もし失礼に当たったら、すぐに削除してください。

倖田さんのつまみ食い、当たりだったならよかったです☆
by tea-put (2005-10-19 18:08) 

t2o

TBありがとうございました!
失礼なんてとんでもないです。どしどしTBいただけたら、嬉しいです。
倖田來未さん、当たりでしたね。(DVD付きで良かったです!)
by t2o (2005-10-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

義経ハイド氏の奇妙な犯罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。