SSブログ

最近はウォークマンで動画 [エレクトロニクスのこと。]

ブログの更新がすっかり滞っているのは、東京と関西を行き来するような生活になってしまっているからなのですが、、、

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 16GB ブラック NW-A829 B

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 16GB ブラック NW-A829 B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

 

↑こういう生活にはテレビ以外にもこういうものが活躍です。

PSPは持っているものの、新幹線でチラ見するにはちょっと本体サイズが大きいので、もう少し手頃なサイズのものが欲しかったのです。発売されて1年くらい経っているようですからそろそろ後継機種が出るかも、と思いましたが、別に最新機種でなくてもかまわないので買っちゃいました。

届くまでは心配だったのですが、PSPで見れるようにしてある動画ファイルは無事に再生できました。

(どうもソニーさんの商品はお互いの連携が悪い、というイメージだったのでとても心配だったのです!)

 

動画ファイルを連続で見ることができるものの、ファイル同士の切れ目の部分はちょっとスムーズに再生されないのが残念。。。

 

私は、

SONY レザーケース ブラック CKL-NWA820 B

SONY レザーケース ブラック CKL-NWA820 B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

 

に入れて、

SONY ミニスピーカー SRS-NWT10M

SONY ミニスピーカー SRS-NWT10M

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

 

を外付けスピーカーとして使っています。このスピーカーは小さくて持ち運びやすい上、意外なほど音が「悪くない」です。サイズのわりにとてもいい音だと思います!

ただ、 

SONY 保護シート PRF-NWA820

SONY 保護シート PRF-NWA820

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

 

はとても貼りにくくて、ダメでした。純正なんだからもっとがんばって欲しい感じでした。

 

あとは、Bluetooth対応のヘッドフォンを探したいと思います!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。