SSブログ

平和なハトが戦うとき。 [Photographs(M)]

001.jpg

【E-410 + D SUMMILUX 25mm F1.4】(1/1000,F1.4,ISO100)

突然、目の前で始まってしまった奪い合い[がく~(落胆した顔)]

002.jpg

【E-410 + D SUMMILUX 25mm F1.4】(1/1250,F1.4,ISO100)

ハトたちが奪い合っているのはパンで、、、彼らにとってはきっと死活問題の

戦いなのだと思うのですが、さすがに目の前で始まると怖いです。

平和なハトなんてイメージは総崩れです。

幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする

幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする

  • アーティスト: BLANKEY JET CITY,浅井健一,土屋昌巳
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1994/05/25
  • メディア: CD

↑平和なハトが、、というこの曲が頭によぎり、窒息寸前でした。

003.jpg

【E-410 + D SUMMILUX 25mm F1.4】(1/2500,F1.4,ISO100)

↑この戦いをけしかけたのは、左のオジサンでした。突然パンの奪い合いが

始まったので、びっくりでした。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

のんべいキャサリン

当のオジサンは、余裕の表情で見てるね(笑)
by のんべいキャサリン (2008-04-18 08:59) 

dejiko

む・・息子が小さい頃はこれをみて 大泣きでした・笑
by dejiko (2008-04-19 13:20) 

t2o

> のんべいキャサリンさん、そのとおりです。。
せっかくいただきましたコメントへの返事、遅くなって申し訳ないです。
by t2o (2009-04-12 11:42) 

t2o

> dejikoさん、コメントありがとうございます!
これは結構怖いですよね!
せっかくいただきましたコメントへの返事、遅くなって申し訳ないです!
by t2o (2009-04-12 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流れゆく街新生活のために(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。