SSブログ

訪れた春 [Photographs(C)]

003.jpg

【E-410 + MC FLEKTOGON 50mm F4】(1/1000,F4,ISO100)

イケてないリニューアルのおかげでしばらくブログの更新を放置して

しまっていたうちに、すっかり春になってしまいました。

せっかくなので、春らしくなってきた写真を少しだけ。。。

004.jpg

【E-410 + MC FLEKTOGON 50mm F4】(1/1250,F4,ISO100) 

 

005.jpg 

【E-410 + MC FLEKTOGON 50mm F4】(1/800,F4,ISO100) 

フレクトゴンのボケ方は結構汚く感じるので、背景は選んだほうが

良さそうです。

006.jpg

【E-410 + MC FLEKTOGON 50mm F4】(1/800,F4,ISO100)

今年は出張がちになってきたことや体調を崩していたこともあってか、

梅の季節はあっという間に過ぎてしまったような気がします。

桜の季節は、もう少しゆっくりとした気分で過ごしたいと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

タン・ロン

コッチは、梅まだ先っす
by タン・ロン (2008-03-21 23:51) 

t2o

> タン・ロンさん、コメントありがとうございます!
日本は南から北まで、季節が訪れるタイミングが少しずつ違うので、
面白いですね!
北のほうに旅に出れば、まだ梅の季節かぁ。。。
by t2o (2008-03-23 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。