SSブログ

寝込んでしまいました。 [その他。いろいろ思うこと。]

せっかくの三連休だというのに、原因不明の嘔吐

寝込んでしまいました。

原因不明なのは医者に行かなかったからなのですが、食べ過ぎた

わけでもないのに体調を崩してしまって、週末を台無しにして

しまいました。。。

 

こういうとき、妻が看病してくれるのはとてもありがたいことです。

一人暮らしだったら病気のとき大変でしょうね。。。

と思いました。

 

最近、40代の知り合いの方がめでたくご結婚されたのですが、

「将来が不安だからねぇ」と言っておりました。

一人暮らしだと病気のときなどにも不安でしょうから、安心して

一緒にいられる人と添えるのは幸せなことですね。

おめでとうございます。お幸せに!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空の旅へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。