SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 [映画やDVD。]

ケーブルテレビでやっていたので、、、

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: DVD

↑コレを一気に観ました。

原作を読んだことがあって、原作のとても独特な雰囲気が印象

に残っていたのですが、(私にとっては)ちょっとイメージと合わない

ように思いました。

ハッキリ言ってテンポが悪いなぁ、と。

クローン大戦とは対照的なテンポの悪さです。

 

原作の微妙な雰囲気を感じさせる、とも思ったのですが、残念な

ことに私が原作を読んだペースはもっと速かった

のです。

私は漫画だけは読むのが速いのです。

蝉しぐれのときにも思いましたが、原作がある作品は、映画でも

アニメでも評価が分かれる難しいところですね。

私はジョジョの奇妙な冒険を観て「テンポ悪いなぁなどと

思ってしまいましたが、違う人が観たら「イメージ通りだ

思うかもしれません。

 

でも、私としては期待していた

(デス・サーティーン)
死神13が出て来ないのは、ガッカリでした。

(原作で一番好きなスタンドなので、唯一名前を覚えていたの

ですが)

 

あまりの消化不良に、、、

ジョジョの奇妙な冒険(8~17巻セット)

ジョジョの奇妙な冒険(8~17巻セット)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本

↑原作をもう一度読みたくなってきちゃいましたが、我慢!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E-410 + NIKKOR-S 55m.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。