SSブログ

信楽の主 [Photographs(C)]

【EPSON R-D1s + Canon SERENAR 35mm F2.8】(1/2000,F2.8,ISO200)

狸の里、じゃなくて信楽で撮りました。

この大きな狸の中は信楽焼の焼き物を扱っているお店なんですが、

狸に釣られてたくさんのお客さんで賑わっていました。

 

逆光気味ですがなかなか行けないところだったので、通りの反対に

渡って(渡らないと狸が入らなかったので撮っておきました。

少し絞れば? という感じの明るさだったのですが、意地で開放。

SERENAR 35mm F2.8は期待に応えてくれました


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

紅葉R-D1s + SERENAR 35mm.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。