SSブログ

喪中。 [その他。いろいろ思うこと。]

実は今、喪中です。

忌明けしていないので、しばらく公の場には参加しないようにして
いるのですが、、、さすがにブログは私的なものだと思っている
ので、たまには書いてみたいと思います。

ちょうど1年ほど前にも喪に服していた時期があるのですが、
大切な人が亡くなってしまうというのは、そのたびに非常に悲しく
思い、感じることなのだと痛感します。

生きた姿、というか。
自分があのように強く明るく生きることができるだろうかと思うと
その姿を見せてくれたことに、とても感謝しています。

うまく書けませんが、この想いを忘れずに生きたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あいかっち

いつかあいかっちが逝くとき

どれだけの人に覚えてもらってるか

どれだけの人がみとってくれるか

どれだけの人が悲しんでくれるか。。。。


考えると切なくなるので

ひとりでこっそりと逝きたいという結論に最後はいたります。
by あいかっち (2007-07-31 16:23) 

t2o

あいかっちさん! お久しぶりです。
考えると切ないことですが、きっとこっそりだとしても、遺された人
たちはつらい思いをするのだと思います。
ずいぶん長いこと、ブログもお休みしておりましたが、また少しずつ
何かを書いたり、写真を載せてみたりしようと思います。
by t2o (2007-12-12 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。