SSブログ

2006サンヨーオールスター。 [遊んだり旅をしたり。]

先週金曜日(7月21日)は、会社を早退して、、、

2006 JCFならぬ2006サンヨーオールスターを観戦。

 

スポーツ観戦はマイクロソフトカップ以来、、、でしょうか。

↑席はバックネット裏の2階席でした。

グラウンドの近い神宮とはいえ、ちょっとグラウンドが遠いかなぁ、、、

と思いましたが球場全体が見渡せてなかなか良い席でした。

 

もちろん、、、

↑野球と言えばコレ。

打撃練習中なので16時くらいにビールです。

 

目当ては、、、

↑トスバッティングだけで大歓声を受けるSHINJOです。

(断言!!)

 

で、、、

↑もちろん明るいけどビールおかわりです。

 

試合は投手戦でも乱打戦でもなく、テンポの良い私好みの展開。

↑で、セ・リーグの勝ち。

 

↑すばらしい守備を見せてくれたSHINJOも優秀選手に選出

されました。

 

↑私は普段あんまり観ない(妻が観るので、ついでに観る程度です)

のですが、野球もなかなか面白いですね。

応援も元気で楽しいし、これからはたまに球場で観てみたいですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。