SSブログ

焼肉 トラジでランチ。 [おいしいものを食べたり。]

砂町銀座に行ったついでに、

焼肉 トラジに行ってみました。

 

なにやらテレビでも紹介されている有名なお店みたいなんですが、

私は知りませんでした。

でも、お店の入り口に、、、

前沢カルビランチと書いてあったのに惹かれて、

ついつい入店。

 

↑食べかけで申し訳ないのですが、美味いです。

 

↑いや、ほんとに美味いです。

 

夜メニューは牛かぐらよりちょっと高そうですが、ランチはこの味で

1,260円は安いです。

量はそこそこで「ちょっと足りないかなぁ」というくらい。

お店を出てからまだ少し歩く用事があったので、昨日の私には適量

でした。

(足りなかったら、砂町銀座で食べ歩いても楽しそうですね。)

また行かなくちゃいけない、と思いました

 

お店の中には有名人の方が書かれた色紙が飾られていて、

ヒロシさんも来たようです。

いや、この人だけウケてしまって、写真撮ってしまいました。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

お肉美味しそ~(´ρ`)
かなりインパクトありますね、ヒロシです。
 ヒロシです。
  ヒロシです・・・。
by (2006-06-11 22:18) 

t2o

> かおるんさん、ヒロシです。インパクトありすぎて色紙が飾ってあった
他の有名人がまったく思い出せなくなりました。。。
by t2o (2006-06-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂町銀座出張先でも拡大鏡。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。