SSブログ

ソニプラでネックピロー。 [遊んだり旅をしたり。]

う~ん、、、出張で新幹線とか高速バスとか乗るんですけど、、、

↑結構首が疲れるので、コレをゲットしました。

 

ソニプラで見つけたネックピローです。

 

表地が綿100%で、化学繊維で肌が荒れてしまう私でも使える

ネックピローをやっと見つけました。

中材は低反発ウレタンフォームで、テンピュールみたいな感触です。

(ほんとはちょっと違うんですけど、首を優しく支えてくれそうです。)

 

妻に買ってもらったバッグと同じく旅行用!! と言いたい

ところですが、まずは明日からの出張用ですね。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

いきなりデビューですね!!
出張、お気をつけて。
by (2006-05-24 14:26) 

t2o

いやぁ、ものすごく快適でしたよ、このネックピロー。
いつもはツライ出張の移動時間もすっかり心地よく過ごせました♪
by t2o (2006-05-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。