SSブログ

福山雅治のREMIX盤。 [音楽のこと。]

今日、午後ラジオを聴いていて、、、

FUKUYAMA MASAHARU ANOTHER WORKS remixed by PISTON NISHIZAWA(初回限定盤)(DVD付)

FUKUYAMA MASAHARU ANOTHER WORKS remixed by PISTON NISHIZAWA(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 福山雅治, WISE
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: CD

↑コレを予約してしまいました。

 

普段はあんまりラジオを聴かないのですが、、、引越し後の片付け

まだPS2をアンプにつないでない

のでCDが聴けず、、、ラジオを聴いていたのでした。

(CDラジカセはあるのですが、音がちょっと、ね。)

 

なにやら本人が出ている番組みたいで、リミックスされた「桜坂 」が

放送されたのですが、コレがなかなかイイ感じだったのですよ。

(何曲か流れましたが、邦楽には疎くて曲名まで覚えられなかった。。。)

 

平井堅以来の邦楽。じっくり聴いてみたいです


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

(。・_・。)2k

300niceですね。
福山 僕も最近聴くようになりました
いい歌多いですよね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-24 11:46) 

t2o

> 19672kさん、いつもありがとうございます!
いつも通り(?)何も用意しておりませんが、、、
福山雅治って結構いい声してるし、いい歌が多いので期待ですね♪
by t2o (2006-04-26 22:31) 

floss

ふろすは、いつも福山雅治の日曜の4時からのラジオ、聞いてます。
今度のは、マキシシングルと同時発売!ということで、このCD良さそうですよね。
両方買いそう・・・。(*^_^*)
by floss (2006-05-02 04:58) 

t2o

> ふろすさん、ありがとうございます。
あぁ、私も多分そのラジオを聴いたのだと思います。結構楽しい番組
でした。
マキシシングルまでは手を出さないと思いますが、、、福山雅治さんって
いい歌を歌いますねぇ。。。
by t2o (2006-05-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。