SSブログ

コープスブライド、届きました。 [映画やDVD。]

先日予約したコレ↓

ティム・バートンのコープスブライド 特別版

ティム・バートンのコープスブライド 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/03/03
  • メディア: DVD

が無事、発売日に届いていました。

 

以前、発売日ギリギリで予約注文したときにはなかなか届かなかった

ことがあったので、、、

  引っ越してから届いたりして。

と心配していたのですが、一安心。

 

 

先日届いたチャーリーとチョコレート工場もそうなんですが、、、

特典映像を観るのが楽しみだったりします。

 

ま。

引越し前なのでダンボール行きですけど。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

こんにちは!はじめましてです。
コープスブライド、見てみたいです!
どうでしたか??
おもしろかってですか??
感想を聞かせてください!!!!!!!!!!!!!!!
by (2006-03-06 21:19) 

(。・_・。)2k

すいませんでした、、、ここの所の
重さでコメント入れられず朝を迎えてしまいました、、、
by (。・_・。)2k (2006-03-07 00:53) 

t2o

> 実香子さん、はじめまして。
おもしろかったですよ、とっても!
(前記事です→http://blog.so-net.ne.jp/t2o/2005-11-23-1
音楽が良かったし、ストーリーも個人的には深読みしすぎて裏切られて、
楽しかったです♪
by t2o (2006-03-07 23:54) 

t2o

> 19672kさん、ご心配なく!
私はあまりの重さにログインすることを諦めて寝ていました!
by t2o (2006-03-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。