SSブログ

機種変更したら、おまけ。 [洋服やファッションのこと。]

先日、携帯電話を機種変更したときに、、、

おまけをいただきました。

 

箱を開けると、

↑こんな感じ。

ちょっと高級そうな雰囲気が出ています。

 

このままの写真だと分かりにくいので、取り出してみると、、、

vodafoneのロゴ入りボールペンとメモパッド。

メモパッドはおそらく革製(手触りで、合皮ではなく本革だと思います)で、ペンにも

革が巻いてあります。

ペンは以前の記事でも書いたように、私好みの回転式

ロゴが入っていなかったらオシャレだったのに。

 

メモパッドのロゴは、、、

↑内側に型押しで入っているだけなので、こちらは普段使いしても

いいかもしれません。

ペンは、、、会社で使ってみようかな。

 

なにはともあれ。

おまけまでいただいて、ありがとうございます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

きす

東京のおまけはすごいのか??
いいな~。
by きす (2006-03-02 11:24) 

あいかっち

こんなのもらえるの!?!?
携帯機種変更して、
モノ貰ったことなんてないよ!??
あいかっちもボーダフォンなのに・・・
by あいかっち (2006-03-02 23:33) 

t2o

> KISSさん、もしかして場所によっておまけって違うんでしょうか??
機種変更で東京にいらっしゃいませ♪
by t2o (2006-03-03 00:10) 

t2o

> あいかっちさん、もらったことないんですか!?
今回は妻といっしょに行かなかったから、ショップのお姉さんに気に入られ
ちゃったかな!?
いつもはくれなかったと思うんですけど、キャンペーンなのかな??
by t2o (2006-03-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。