SSブログ

靴のお手入れ。 [洋服やファッションのこと。]

今日は靴のお手入れをしました。

↑さすがに全部はできないので、玄関に置けるだけ

やりました。

 

ブーツよりも普通の革靴のほうが多いので、それなりにお手入れを

しなければいけなくて、ちょっと大変です。

(↑の写真に映っているのは、ブーツが多いんですけど。。。)

 

引越し前には箱にしまわなくてはいけないのですが、なんだか

箱が足りません。。。

 

ま。

ブーツは適当な箱を探しておきますか。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

きす

靴いっぱーい!!おしゃれさんですね♪
by きす (2006-02-26 09:48) 

t2o

> KISSさん、ありがとうございます!
靴って買うときに選ぶのも楽しいし、洋服に合わせて選んだり、逆に靴を
メインに服を選んだり。
ついつい増えていってしまうんですよね~。
by t2o (2006-02-26 22:12) 

あいかっち

めっちゃいっぱい持ってるやん!!!
すごいなぁ。。。
靴好きな人、帽子好きな人、
まわりにもいるけどすごい持ってるもんねぇ。。。
by あいかっち (2006-02-27 22:44) 

t2o

やっぱり多いかな??
どれも愛着があって、増える一方なんですよね。。。特に男物は靴底を
張り替えられるものが多いから。
でも。 靴も多いけど、服もすごいぞぉ。。。
by t2o (2006-02-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。