SSブログ

マイクロソフトカップ2006、決勝戦。 [遊んだり旅をしたり。]

今日は風が冷たくて正直キツイのですが、、、

マイクロソフトカップに行ってきました。

 

タダばっかりで申し訳ないんですけど、、、

↑今回も招待券で。

 

家を出るのが遅くなってしまって、、、

↑秩父宮ラグビー場に着いたのは、試合が始まる直前でした。

試合は東芝府中ブレイブルーパスサントリーサンゴリアスという

名門同士の対決

う~ん、、、タダ券もらった甲斐があります

 

↑風は冷たいのですが天気が良かったので、日が当たるところに

座ってみました。

 

う~ん、、、

防寒対策が万全だったこともあって、快適

(左の2つは衣類に張るタイプのカイロで、小さいものをお腹に、大きいものを背中、胸の裏

あたりに貼ると最高です。右の大きなやつは靴の中に敷くもので、これはあんまり暖かくない

んですが、足が冷えないで済みます!)

 

試合の結果東芝府中の圧勝、と言っても良い

ような展開でした。

正直、どちらのチームが好きなわけでもなく、ただ

ラグビーが観たかっただけなので、いつものように

負けているチームを応援していたので、

悔しかったです(当たり前です。。。)

 

サントリーはちょっとミスも多かったかなぁ。

でも、前半で試合が決まってしまうような展開はちょっと、ね。

 

今日はビールを飲もう!と意気込んで出かけた

のに、寒さに負けてサントリー モルツ

飲んであげられなかったのが、敗因かも。

ちょっとだけ責任を感じたので、今度たくさん飲んであげたいと

思います。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

あいかっち

お!知り合いにラグビー選手います!
ラグビーあまりわからないあいかっちですが・・・(T_T)
by あいかっち (2006-02-06 03:40) 

t2o

私も正直いって詳しいわけではないんですが、スポーツって観ているだけ
で楽しめますよね!
後半(遅く、、、)のサントリーが追い上げたのですが、ちょっと遅すぎる
反撃でした。
東芝府中のディフェンスも良かったんですが、サントリーのパス回しが
スムーズじゃなかったし、足が止まりがちに見えました。。。残念!
by t2o (2006-02-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ドラゴンフライ2月5日の夕焼け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。