SSブログ

バッファロー'66 [映画やDVD。]

先日ゲットしてきた赤いサイドジップのブーツ(パイソンである必要はないん

ですけど、、、)が欲しくなったのは、妻のブーツを見ていただけでなく、

コレ↓

バッファロー'66

バッファロー'66

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2000/03/17
  • メディア: DVD

を観ていたからでした。。。

 

99年度の単映系作品で、妻(当時は彼女)に連れて行かれて先入観

なく楽しんだ切ないラブストーリー。

ラモス瑠偉俳優ヴィンセント・ギャロが監督・脚本・音楽・主演の4役を

こなした滅茶苦茶な作品で、当時の私にとっては意外

な展開が多くて、カット割や色彩といったところだけでなくファッション

や台詞回しに至るまで、カッコよかった!

 

で。

ヴィンセント・ギャロ扮するビリーの履いていた赤いサイドジップに

痺れたっていうわけです。

それまで私が履いていたブーツといえば、、、

RED WINGのワークブーツとか、Dr.Martensくらいのもの。

あんなにスマートなブーツは履いたことがなかったので、カッコいい

なぁ、、、と思って、たま~に探していたんです。

 

もちろんギャロの履いていたものとはかなり違った雰囲気

ものですけど、、、

↑まぁ、試しに履いてみようかと。

(妻には「一緒にいるときには履かないでね」と言われてしまいました。。。スカル同様、

爬虫類も嫌いなのです

 

ちなみに、この映画、、、

バッファロー’66 スタンダード・エディション

バッファロー’66 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003/01/16
  • メディア: DVD

↑スタンダード・エディションだったらまだ手に入るようです。

さすがに6~7年前の映画ですから、最先端のファッションでもない

のですが、、、それでもカッコいいものはカッコいいのです

ぜひ、レンタル屋さんで探してみてください!


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 9

あいかっち

おぉぉ、バッファロー知らないなぁ。
こういうのに影響されてたんだね~(#^.^#)
あいかっちもよく映画の中のヒロインに影響されます。
特に『髪型!!』
by あいかっち (2006-02-03 23:32) 

t2o

靴や小物なんかは、結構映画を観てチェック入れることがありますね。
ハリウッドものだと「ちょっと無理!!」という服装だったり、香港や台湾、
中国の映画だと「絶対無理!!」なファッションが出ていたりして、、、
チェックにならないことが多いんですけど!
女の子の髪型は、確かに映画のヒロインはオシャレでいいですよね!
by t2o (2006-02-04 19:58) 

David Gilmour

はじめまして、返信TBありがとうございました。
この映画で、ヴィンセント・ギャロが履いていた赤いウエスタン・ブーツは印象的でしたよね。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
by David Gilmour (2006-05-07 00:01) 

t2o

> David Gilmourさん、TB&コメントありがとうございます!
赤いブーツ、かっこよかったんですよね。。。
これからもお楽しみいただけると幸いです。こちらこそよろしくお願いします!
by t2o (2006-05-14 23:39) 

Dean

Great work!
<a href="http://ealocivc.com/togi/akkm.html">My homepage</a> | <a href="http://dlfhgxyb.com/kjxu/uqyi.html">Please visit</a>
by Dean (2006-05-17 07:02) 

Rebecca

Nice site!
<a href="http://vzwhojug.com/otzn/uqvi.html">My homepage</a> | <a href="http://cstxvmnz.com/hjwf/agog.html">Please visit</a>
by Rebecca (2006-05-21 20:56) 

Ian

Good design!
<a href="http://tovdfwlv.com/crtb/pxvd.html">My homepage</a> | <a href="http://ezwiybpi.com/fegp/dhrs.html">Please visit</a>
by Ian (2006-05-21 21:05) 

Janice

Thank you!
<a href="http://utqysjtj.com/clew/uzzn.html">My homepage</a> | <a href="http://cjlqcsro.com/xcap/puef.html">Please visit</a>
by Janice (2006-05-21 21:08) 

t2o

> Dean, Rebecca, Ian, and Janice.
Though it is an invalid link (an error occurs and seems
not to be connected), thanks!
by t2o (2006-05-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。