SSブログ

日本橋高島屋のくまさん。 [遊んだり旅をしたり。]

今回「こけ丸くん」は買わずに、、、淡々と用事を済ませていきます。

これもそろそろ恒例なんですが、、、

くまさんです。

座ったらかわいそうですが、、、かわいいですね

 

(まだ日本橋高島屋さんのディスプレーをご覧になっていない方はネタバレしますので、、、

こちらのページに逃げてください!)

 

日本橋高島屋さんの冬のディスプレーは結構好きです。入り口から

↑これですから

くまの摩天楼って感じでしょうか??

 

両隣のクリスマスツリーも、、、

くま一色(?)

よく見ると怖いんですが、パッと見た感じはいいですね。

 

ショーウィンドーも、、、

くま尽くし。

よく考えるとかわいそうですが、かわいいですね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

(。・_・。)2k

ディスプレイしてる人のセンスが凄い!
天才ですね、人をここまで惹き込むセンス、、
by (。・_・。)2k (2005-12-20 22:42) 

t2o

ほんとにここのディスプレーはすごいです!
惹きこまれて、ついつい写真を撮ってしまいましたから。。。
by t2o (2005-12-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。