SSブログ

丸ビルあたりで。 [遊んだり旅をしたり。]

今日は昼から出かけていたので、丸ビルあたりで夕焼け前の空を

撮ってみました。昨日よりさらに早い! 空がまだ青いですね。)

右にあるのはCOACHの路面店です。

 

MARUCUBEに入ると、、、

クリスマスツリーが。

(そして、なぜかミニスカサンタさん。この季節になると多いですね~)

このミニスカサンタさん、35Fにクリスマス期間限定オープンしている

BAILEYS(ベイリーズ。「忘れられないおいしさ」のやつです。)のラウンジがある

そうなので、そのキャンペーンでしょうか?

、、、と思っていたのですが、どうやら丸ビルのHPを見ると

↑ポラロイド撮影をしてくれるのだとか。

キャンギャルと写真撮るなんて、マニアックでイヤです

けど。。。

 

ちなみにこの向かいにあるエスカレーターの横に、、、

超微妙な牛がいます。

いろんなメッセージが書いてあるのですが、、、じっくり見てみると

結構面白いです。

(写真撮ってたら係のお兄さんが笑ってました。こっちこそ笑ってたんですが。。。)

なかには、

「絶対社長になるぞ」というメッセージも。

会社法改正を知らないのでしょうか??

なりたければ勝手にどうぞ。

その先を考えて夢を書き込むような人で

なければ、ろくな社長にならないと思いますが

(会社法改正の内容を知っていれば、こんなメッセージ書かないと思いますけど。。。)

このメッセージだけ「つまらん」と思いました。

 

ちょっとふらふらして、丸の内仲通りを見てみると、

東京ミレナリオの準備が整っています。

今年も行くのかなぁ。。。(実は、最初の年から欠かさず行ってます。)

 

暗くなってから丸ビルに戻ってみると、、、

↑ツリーがより一層キレイに。

(ミニスカサンタさんはいなくなっていました。)

 

ちなみに

山田優さん主演のショートムービー「奇跡は空から降ってくる」が

上映されていました。

(私は見ませんでしたが、結構多くの方が足を止めていました。)

期間限定上映みたいですので、興味のある方はぜひどうぞ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

(。・_・。)2k

丸ビルのツリーは綺麗ですよね。
でも、綺麗過ぎて撮りずらい気がします。
by (。・_・。)2k (2005-12-20 22:40) 

t2o

確かに、丸ビルのツリーは近くに寄るとチカチカしちゃって難しいです。。。
で。ちょっと遠くから♪
ミニスカサンタさんがいたので近寄りにくかったのもありますが。。。
by t2o (2005-12-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。