SSブログ

STAR WARS届きました。 [映画やDVD。]

以前注文したエピソード3が届きました!

って、私が書いていいのだろうか?? (買ったのは妻ですが、ひっそりと

世を忍んで書いている妻のブログは更新が滞っているので、私が代わりに。)

 

実は、、、

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: DVD

発売日は明日なんですね!(日付変わっちゃいましたが。。。)

 

TALKMANのように待たせることもあれば、なんと発売日前に

届けることもあるんですね。。。

次はぜひ私が買ったものを発売日前に届けていただく

よう、Amazonさん、よろしくお願いします♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。