SSブログ

松屋銀座でパターンオーダー。 [洋服やファッションのこと。]

以前P.S.FA+でパターンオーダーしたシャツ

高い買い物だったので、、、ジャストフィットのシャツ

求めて行ってきました。

松屋で開催中の「銀座の男」市に。

 

。。。そのネーミングはいかがなものかなぁ、と思いますが結構

あなどれないんですよ。プライスが。

 

なんと12日(水)午前10時からのオープニングサービス(もちろん

売切れご容赦)のオーダーワイシャツは2枚で10,290円

オーダーでその価格だったら、買いです。

 

で、私は今日行ったので2枚で10,290円のシャツは売り切れ。

それでも2枚で13,650円2牧で15,750円

といったありがたい価格でオーダーシャツを提供して

いただけます。

店員さんのお話では、2枚の生地の組み合わせは自由で、値段

の違うものを組み合わせてもOKとか。

(その場合、2枚で14,700円になるそうです。)

 

こちらのオーダーはP.S.FA+と違い、いたって普通のオーダー

の仕方になります。

生地を選んで採寸してもらうわけですが、ちゃんと首周り、肩幅、

前幅(両脇の幅)、後幅(両脇の幅)、アームホールのサイズ、

腕の太さ、手首の太さ、着丈とウェストの位置、バスト、ウェスト、

ヒップ。。。などなど。

採寸ってこうですよね、、、というくらい測ってくれます。

オーダーなので当たり前なんですが、値段を考えるとすごい

お得なことだなぁ、、、と思いました。

 

私は2枚で13,650円の生地(国産のものでした)を選びました

が、2枚で15,750円の方だとイタリア産の生地なんかもあって

色も柄もたくさんありました。

今日オーダーして、仕上がりは11月3日。シャツのオーダーは

普通2週間ほどで仕上がるんですが、どうも今回は一斉売り出し

の期間なので3週間ほどかかるようです。

 

あ。

2枚で13,650円だったら、P.S.FA+で作ったよりも安い

 

「銀座の男」市は、年に2回くらいはやっているよう

なので、今回のシャツの着心地が良ければリピーターになって

しまうかもしれませんね。

 

仕上がるのを楽しみにして、いい子で待ってます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

STAR WARS粉(?)が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。