SSブログ

HARVEST [音楽のこと。]

なにやら倖田來未車掌DJミッキーマウスボイス(失礼!)などなど、

【つまみ食い】のCDばかりご紹介してきましたので、少しだけ

軌道を修正して↓コレを。

HARVEST

HARVEST

  • アーティスト: Dragon Ash, Kj, 43k, EIG
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/07/23
  • メディア: CD

Rio de Emocionの前のオリジナル・アルバムに当たる作品。

元々、Dragon Ashも【つまみ食い】だったんですけど、、、結局

CDはアルバムだけ全部押さえてしまいました。

 

Fantasistaが入っているのでお聞きになった方も多いと思います

が、個人的に好きなのは11曲目の「Episode 4 feat. SHUN,

 SHIGEO」です。

エピソード4といえば、みなさんもちろん【新たなる希望】

思い浮かべるかと思いますが、この曲はそんなイメージ。

 

他には12曲目「Massy Evolution」、15曲目「Canvas」、アルバム

タイトルナンバーになる17曲目「Harvest」と。

最初は歌詞カードを見ないと歌詞が聞き取れないんです

けど、意外にもメッセージ性の感じられる歌詞なのでぜひ読んで

聴いてみていただけたら、と思います。

 

HARVESTはリミックス・アルバムが出ています。

HARVEST REMIXES

HARVEST REMIXES

  • アーティスト: Dragon Ash
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/03/24
  • メディア: CD

こちらは、BGMにお勧め。ドライブにどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。